旅する小林亜星

小林亜星情報満載

300

2010-12-02 23:30:08 | エ(ア)ロダンサー
11月は毎日ブログを書こうと張り切っていたのに
まさかの父が家族供用のPCをウィルス感染。

マカフィーは最新になってたのに
それでも感染するのだから仕方がないが

どんなサイトを見ていて感染したのか、深くは追究しないことにした。

というわけで記念すべき300時間目のエ(ア)ロは
あたしの恋心をくすぐる中性エ(ア)ロインストラクターの久々の日曜日。

彼女が使ってるCDで、
最近ずっと好きだった曲を教えてもらったら、

「the platinum 3」というCDの「3」という曲だった。

彼女はその前の曲の「Celebration」という曲が好きで
「3」という曲はいつもウォーミングアップの途中で終わってしまう、と言ったら

今度は全部かけてあげるよと言ってくれたのが
その日曜日だった。

その曲がかかった途端

彼女にとってはどうでもいいそんなことが
あたしには二人だけの秘密のようで、くすぐったかった。

ところでその「3」という曲の原曲は
ブリトニー・スピアーズが歌っていて

よくよく歌詞を読んでみると3P啓蒙の内容だった。

青い眼をした、かわいいかわいい婚約者が

「君の恋心をくすぐる中性エ(ア)ロインストラクターとセックスすることがあったら
 僕も混ぜてね」

なんていうから、想像して恥ずかしくなった。

あと何回彼女のクラスに出れるのだろう。
出れば出るほど妄想が膨らんで息ができなくなる。

青い眼をした、かわいいかわいい婚約者に背を向けて
レズビアンとして生きてく自分も想像してみる、ないものねだり。

人妻までのディスタンス、24日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風 | トップ | こんな夜にはこんな読書「イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エ(ア)ロダンサー」カテゴリの最新記事