旅する小林亜星

小林亜星情報満載

女戦

2008-11-20 07:44:42 | 青春生き残りゲーム
前回不戦勝だった幼馴染から
1年ぶりにメールが来たと思ったら

なんと入籍報告。
幸せのおすそ分けというより押し売り。

1年以上も音沙汰ないのに
なぜそういう余計な報告はわざわざしてくれるのだろう。

被害妄想も甚だしいのだけれど
入籍くらいはお知らせしなくては程度に思ってくれてるのだろうか。

「年賀でも送るので住所でも教えておいてくださいな」

ていうのがまた鼻につく。
そんな年賀状要らないし。

トランプで「大貧民」してて
クイーンのダブルカードでいい気持ちで上がろうとしたら

2のダブルカードを出された感じ。

返事するのやめようかとも思うけど
人間小さいのが露呈するのももっと癪なので

ジョーカーのダブルカードを探すつもり。

引き続き、あたしの不戦敗。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女闘 | トップ | 女展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事