旅する小林亜星

小林亜星情報満載

角栓

2007-08-31 01:29:01 | 青春生き残りゲーム
女もすなるエステといふものをあたしもしてみむとてすなり。

・・・まるで仮面を被るよな日焼止めを塗りたくなくて塗りたくなくて
紫外線を浴び続けた、この夏。

さすがにお肌も力尽きたのか雀斑が・・・
そばかすってひらがなだとかわいいのに
漢字で書くと仰々しいものが頬に出現。

アセロラがぶ飲みにも限界。

ということで気まぐれにPOLAのトライアルエステをトライ。
フェイスケアチェックの結果は2週間後に。
3150円。

日々のお手入れや化粧方法をヒアリング。
あまりの手抜きっぷりが浮き彫り。

カウンセラーは若くてかわいい子。
「同い年くらいかと思うほど若く見えますねー」と世間並みオベッカラー。

この美に疎い女、あたしをうまく丸め込めば
高い化粧品をたくさん買わせられると思われただろかなどと自意識過剰。

28日周期でまわってる肌のターンオーバーを促すために
月1のエステ、6825円もけして高くないかと、と勧められ

それもそうかと自分磨きに投資し始める様
まさに負け犬の真髄に片足突っ込んでたけれど

30歳にして初めて体験したエステは
とにかく気持ちよくて気持ちよくて
気がついたら鼾をかいて寝てた。

自分の鼾で目が覚めた。
恥ずかしくてもう通えない。

毛穴があったら入りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索 | トップ | 不戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事