旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんなエロ「レズろう!」

2009-03-10 05:24:00 | ハイファイ・ローファイ
頼んでもないのに
青い眼をした、かわいいかわいいカレシが
ブックオフで買ってきてくれた、

「レズろう!」を昼下がりにひとりでチェック。

AVは男女の肢体が絡み合ってこそ、と思っていたけれど

「貴男もレズになれる!」というキャッチフレーズのとおり

あたしはすごく濡れてしまってびっくりした。
特にシザーズプレイに。

3人の女優さんが1対1か、3Pで
クンニ、乳首舐め、アナル舐めとかするんだけど

だんだん退屈になる。
1対1は全組み合わせを健気に垂れ流し。

特にキスだけ10分は早送りにした。

若い女優さん2人に
ひとりだけおばさんが混じってる!と思ったら

川奈まり子という熟女作品で有名なひとだった。
熟女と思って眺めたら許容範囲だけど。

彼女が真性レズなのか気になって
いろいろ調べたら

もう引退していて
母親の顔をしてたのでちょっと萎えた。

人生で一度だけシザーズを体験してみたいと思ったけれど

一度蜜の味を知ってしまったら
きっとこちら側に戻ってこれなくなるので絶対にやめとこうと考え直した。

クリトリスとクリトリスを擦り合わせるのはどんな快楽なのだろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣餌 | トップ | 友情 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろぼろバイブ)
2009-03-10 09:39:24
女性でもレズを見て、濡れたんですか?
ホモビデオを見ていて、その筋肉の隆起や艶に興奮して私はビショビショになりますけどね・・・。

貝合わせは大して気持ちよくなさそうです。
ローションがあれば話は別ですが・・・。

でも、なんにしたってローションがあれば気持ちよくなっちゃいますよね?
セックスにとってローションとは、マヨラーにとってのマヨネーズみたいなものです。
返信する
Unknown (ぼろぼろバイブ)
2009-03-10 22:44:18
アキ男。さんの日記、過去まで読み流したんですけど面白いですね。
面白くなさそうに、面白いですねと書いているけど、本当に面白いと思いました。

気になったんですけど、初期には結構な頻度で「うんこ」が登場したんだけど、いつからか出なくなりましたね。

ほんのちょっと、気になったので書きました。

返信する
Unknown (アキ男。)
2009-03-11 04:46:50
>女性でもレズを見て、濡れたんですか?

どうやらおっぱい星人みたいです。

あたしにとってのおっぱいは
マヨラーにとってのマヨネーズみたいな。

>初期には結構な頻度で「うんこ」が登場したんだけど、いつからか出なくなりましたね。

そのうち、いいネタが見つかったら
いの一番にお知らせいたします!

その代わり、いいネタが見つかったら
こっそり教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事