旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「エターナル・サンシャイン」

2005-12-13 01:00:39 | 青春生き残りゲーム
衝動的な女は
どうしてひとを魅きつけるのだろう。

ケイト・ウィンスレットが
もう少し魅力的なら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「ク... | トップ | 見なかったことにする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掛け値なしに好きな映画は? (ヨッキー0位)
2005-12-13 01:19:21
4連休だから何かいい映画教えて!

外人は皆良いけど、すぐはげるし、老けて見えないかい?

昨日のニュースでインタビューされてたドイツ人女性も確かにきれいでびっくりしたけど。

ところで、ドイツのバラック選手(サッカー)って知ってる?ドイツではイケメンとして一番の人気選手です。ワールドカップは見たほうが良いよ。
返信する
ひさびさレス。 (アキ男。)
2005-12-14 00:28:08
好きな映画を列挙してみる。



ショーシャンクの空に

ハイフィデリティ

奇人たちの晩餐会

アメリ

母の眠り

CUBE

メゾン・ド・ヒミコ
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事