旅する小林亜星

小林亜星情報満載

荒川13年の秘宝

2005-04-26 22:10:33 | ハイファイ・ローファイ
4月16日、今年4戦目になる
荒川オープン3部に姫と出る。

3部といえども
荒川はレベルが高いとビビリ。

2回戦までは楽勝も
準決、決勝は
セッティング、ファイナルまみれ。

コース選択ミスで
姫に苦しいショットを打たせる場面が
何度もあった。

これからの大きな課題。

公式戦初のバックサーブは成功率9割超え。
安全だし、安定。

結局、優勝まで辿り着いた。
久々の優勝はすごく価値があって
すごく嬉しいものだった。

3部だって
なんでも一番になるのはすごいことだ。

優勝商品の赤いラケットバッグより
何より嬉しかったのは
荒川の歴史に名を刻んだこと。

毎回のプログラムに歴代の入賞者が明記され。
荒川オープンが続く限り。

姫といつかは1部に名を刻もうと誓い合った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな読書「介... | トップ | 大往生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックで。 (プイプイ´3`)~☆)
2005-04-29 12:35:45
女子でバックハンドは凄いですね♪

なんか本格的感を漂わせられますもんね。

僕は最終的にフォアでショートサーブ

打てなくなったのでアキ男さんも

たまに練習して忘れないようにして下さいよ!!



両刀が一番嫌われますしw
返信する
バックで! (アキ男。)
2005-05-02 20:42:19
いやいや、最近は女子もバックサーヴが

主流ですわ。

フォアでしてるのは昔からやってるおばさんくらい。

やっぱりバックの方が叩かれにくいし。



んでも、あたしのバックサーヴの難点が

ひとつのコースにしか打てないことと

ロングサーヴが打てないこと。

それがバレると、やはり叩かれるのですわ・・・



セレブの旅、アップ楽しみにしとりますわ。

Von voyage!!!
返信する

コメントを投稿

ハイファイ・ローファイ」カテゴリの最新記事