旅する小林亜星

小林亜星情報満載

テンパリソーダ

2006-11-29 21:15:33 | 青春生き残りゲーム
生理になった朝、
寝ぼけ眼で会社にたどり着くと
ヘルプデスク課から障害連絡。

なぜ毎日定時で帰ってるのに
一週間で一番定時で帰りたいバドミントンの日に障害が起こるんだろう。

ログを吐くマシーンは
肝心の障害発生時のログを見ようとすると
トラウマでも覗かれるかのよに沈黙を守りフリーズ。
プリーズ!

いつも大変お世話になってる海の向こうのマレーシアンと2時間長電話しても
解決せずゲームオーバー。
バドミントンに行くのもゲームオーバー。

エレベーターホールで帰りがけの内線電話のアンソニーと二人きりになったのに
飲みに誘う気力もなく。

ひとりでまっすぐ家に帰る勇気もなく
映画でも見て帰ろうと思ったけど
20時からやってる映画なんかなく
仕方なく家路。

テンパりそな自分を鼻で笑って
「テンパりそうだ」って「カンパリソーダ」みたいだと思ったら
まだまだ自分は行ける口と思い直せた。

「テンパリソーダをひとつ。」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロダンサー   ()
2006-11-30 01:05:36
「かしこまりました...」

よぉくシェイクしてカウパー液を出したら、
ソーダ水を咥えて、人差し指と中指でコネコネと掻き回して...出来上がり。


「テンパリソーダ、お待たせしました。」
返信する
ごちそうさま。 (アキ男。)
2006-12-01 00:30:31
したではなく、喉越しを味わうのが醍醐味ス。
返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事