旅する小林亜星

小林亜星情報満載

27

2007-10-06 00:46:32 | 流れ星
朝起きて
やはりもう一度古田に会っておきたいと
ふと、思った。

あちこちに手を回して
今期4回目の神宮、特別招待券をゲット。

ほとんど喋ったことない社内の営業さん37歳が今日の相方。
横浜ファン。

あたしが神宮に赴くと絶対負けないヤクルト。
ここ7年間で5戦5勝だったのに
今日はじめて黒星。

ジンクスは崩れた。

これで次からカレシと来てもフられないだろうか。

4回目にしてやっと見れた「代打、オレ」と
しゃがむ背中に27番。

古田がいなくなっても
視界が開けた神宮の歓声が好き。

横浜ファンだけど
いっしょに野球見る相手もできたし。

背番号27番に今度こそサヨナラを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不変 | トップ | 後書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう忘れた? (はる)
2007-10-08 15:12:53
大分前になったけど三波ともお別れしたのね。フラれたのね。三波さんじゃあアキ男の手綱をコントロールしきれなかったのねっっ。

うんうん
よかったよかった
……と、思うよ
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-10-17 23:59:13
忘れることはないだろな。
傷ついてないといえば嘘になるけど
もう悲しくはないかな。

話聞いてくれてありがとね。

また新しい恋をした暁には
ジョナサン集合でー。
返信する

コメントを投稿

流れ星」カテゴリの最新記事