旅する小林亜星

小林亜星情報満載

6月5日(火)のつぶやき

2012-06-06 04:18:37 | 青春生き残りゲーム
19:51 from web
隣人の子3歳が遊びにきたとき「赤ちゃんてどうやってできるの」と聞かれた。そういえば同じ質問をあたしが父にしたとき「お母さんのお尻の穴の横にもうひとつ小さい穴があってそこから出てきたんだよ」と。ダーリンにその話をしたら、詳細すぎるから子ジョジョに聞かれても同じ説明しないでね、と。

23:12 from web
twitterしてない再稼動反対の母に福井県原子力安全対策課とおおい町総務課の電話番号を転送。早速福井県庁に電話したらしい。「6時を過ぎていてちょっぴり文句言われた。ありがとうとも。明日はもう一ヶ所にかけるつもり」とのこと。役所仕事とはいえ電話取ったひとによって対応違うもんだな。

by a_snoopier on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)のつぶやき | トップ | 6月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事