旅する小林亜星

小林亜星情報満載

今夜はひとりお菓子パーティー。

2004-05-19 23:32:11 | 恋のうた
偉いひとたちとの飲みは疲れます。
話とお酒とタイミングと笑いを気にしつつ。
家に帰ってきたらダラケがイッキにこぼれ出した。

そぃゃそんな中であたしを採用してくれた主任から採用した理由を聞いた。
四国で自転車遍路するぐらいだから
仕事もがんばってやってくれるだろ、とっとけば?ていぅ上司のひとことだったらしい。
面接で、そんなこと言ってみるもんだな。
あたしの語った熱意や未来像や自己PRは意味なし?
嬉しいよな、拍子ぬけのよな・・・。

チチは鎖骨を骨折したらしい。
母からのメールで知った。
バイクに乗ってるときネコに飛び出されてよけようとして転倒したそうだ。
なんとも父らしい。
そぅやってどんどん親は年老いていく。
ほんとは精神的に励ますためにも実家に顔出すべきとこなんだけど
自分のことでイッパイイッパイ。
ほんと、親不孝。

バドミントンの試合会場で大学の後輩にばったり。
ほとんど卒業以来。
彼女は正当派にかわいく、素直で元気でしっかりもの。
同性にも異性にも先輩にも後輩にもウけるタイプだった。
相変わらず愛想がいい。
昔、そんな彼女に嫉妬してたことを思い出した。
そして今の彼女にまた嫉妬。
その彼女が審判をするコートでの試合に鮮やかな勝利。
学ばないなーあたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虐待の報復。 | トップ | 今夜の月は濃厚でしたん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事