旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「ジョゼと虎と魚たち」

2005-01-16 22:53:19 | 大宮サンセット
大学の先輩。
ときには父と母であり、
ときには兄と姐であり、
そして永遠に大切な友達の家でチーズフォンデュる。

彼らの前ではオナラさえも可。
しないけど。

今夜は「ジョゼと虎と魚たち」で意見一致。

かなりのスマッシュヒット。
池脇のいろんな顔がとことん魅力的。
愛すべきキャラ。

そして映画な結末ではなく
人生に忠実なそれ。

いつまでもため息をついていたくなる余韻。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんこ襲来 | トップ | バドミントンハーレム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (プイプイ´3`)~☆)
2005-01-17 00:17:09
僕もこの映画好きです。

劇場で見ましたが何とも言えない終わり方が余計に胸に残りました。

その頃は妻夫木君があんなにビッグになるとは思わず。



人生って常に前に流れている気がしました。
返信する
同感。 (アキ男。)
2005-01-17 01:11:03
決して楽しいだけのテーマではないのに

思わずくすり笑いをしちゃう、うまさ。

主要な登場人物のほかは地味な名脇役。



この映画を劇場に見に行ったプイプイも

センスいいねぇ。



こいう映画にたくさん出会いたいもの。
返信する

コメントを投稿

大宮サンセット」カテゴリの最新記事