旅する小林亜星

小林亜星情報満載

瞳会

2008-05-21 01:25:25 | 大宮サンセット
ここに書かれるから
やりたくなかったと言うなら

ここに書かないから
やらせてくれたらよかったのに、と思うも

やはりやってしまったら
ここに書かずにはいられなかっただろうか。

というよりはここに書かないと言ったとしても
やりたくなかったのだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 | トップ | 石鹸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (カンナ)
2008-05-23 09:28:59
ここを書いているような女とやりたくなかったのよ。

人としては大変面白いけれど、ここを書く女を受け入れられる男は人類にはいません(って、以前も言ったわね)。

のみならず、
「アキ男。ちゃんとやるには不埒な気持ちでならOKだけど…でもそんな俺はいやだ」←という男が、あなたはタイプなもんだから、ますます相いれませんわ。

かく言う私も、そういう男が好きなので、腹の内は噫にも出さないようにしています。
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-05-24 01:47:01
猛省・・・
返信する

コメントを投稿

大宮サンセット」カテゴリの最新記事