旅する小林亜星

小林亜星情報満載

倒錯

2010-08-05 23:51:42 | 青春生き残りゲーム
しばらくブログを書くことから遠ざかっていたけれど
久々に書いてみたら楽しくてもどかしくて

では8月から毎日1エントリー書こうと思ったら
今日は書くことがない。

平坦な毎日。

自己最高記録をたたき出した昨日のオイスターバーでの
25個の牡蠣も今のところあたしをして下痢しむることもできない不甲斐なさで。

今日は自分の中の何を絞り出して
灰汁が出たところを文字に焙り出そうと思ったがもう何も出ない。

うんこさえも。

というか書きたいから書くわけで

書かなくちゃいけないからといって
書くことがないのに

無理して書かなくてもいいじゃないかと思ったりも。

そんなわけで朝一で失敗した、メンテナンスの障害ブログが
一番いい出来だった、そんな一日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意見 | トップ | こんな夜にはこんな読書「六... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事