先週行った生牡蠣の食べ放題は
岩牡蠣がすごくしょっぱかったのと、
90分の食べ放題のせいか、出てくるまでの時間がすごくかかった気がしたので
それに対する軽いコメントとともに
再度牛氏との食べ放題の予約をしたところ、こんな返信が。
「アキ男。様
夜分の返信となり申し訳ございません。*でございます。
アキ男。様には大変貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
先日ご来店を頂きました際には、牡蠣のお味や対応、またご提供におきましてご
満足頂けない結果と致しました事を心よりお詫び申し上げます。只今、店舗料理
長の*と確認をさせて頂きました。アキ男。様の当日のお声も覚えておりました。
アキ男。様の最初のお声に対しての試食確認や、ご提供時間への配慮が至らなかった
結果と判断致しております。申し訳ございませんでした。
アキ男。様にはその様な状況であったにも関わらず、改めてのご予約まで賜り、ただ
ただ御礼申し上げる次第です。先日ご提供の牡蠣は、アキ男。様からお声を頂いて以
降、店舗で使用しておりませんでした。4日は*が自信を持ってお勧めの種類を
ご用意させて頂きます。また、対応やご提供時間の配慮もホール責任者の*と
改善策を話合いました事をご報告申し上げます。
*日のご予約にはご満足頂けます様、*、*始め、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。
是非ご賞味下さいませ。
アキ男。様のご意見は、私し共にとりまして何よりの貴重な今後の改善でございます
。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。」
恐縮・・・
アキ男。さまは神様ですか?
岩牡蠣がすごくしょっぱかったのと、
90分の食べ放題のせいか、出てくるまでの時間がすごくかかった気がしたので
それに対する軽いコメントとともに
再度牛氏との食べ放題の予約をしたところ、こんな返信が。
「アキ男。様
夜分の返信となり申し訳ございません。*でございます。
アキ男。様には大変貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
先日ご来店を頂きました際には、牡蠣のお味や対応、またご提供におきましてご
満足頂けない結果と致しました事を心よりお詫び申し上げます。只今、店舗料理
長の*と確認をさせて頂きました。アキ男。様の当日のお声も覚えておりました。
アキ男。様の最初のお声に対しての試食確認や、ご提供時間への配慮が至らなかった
結果と判断致しております。申し訳ございませんでした。
アキ男。様にはその様な状況であったにも関わらず、改めてのご予約まで賜り、ただ
ただ御礼申し上げる次第です。先日ご提供の牡蠣は、アキ男。様からお声を頂いて以
降、店舗で使用しておりませんでした。4日は*が自信を持ってお勧めの種類を
ご用意させて頂きます。また、対応やご提供時間の配慮もホール責任者の*と
改善策を話合いました事をご報告申し上げます。
*日のご予約にはご満足頂けます様、*、*始め、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。
是非ご賞味下さいませ。
アキ男。様のご意見は、私し共にとりまして何よりの貴重な今後の改善でございます
。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。」
恐縮・・・
アキ男。さまは神様ですか?
行き過ぎたがかえって無礼になり得ますよね?
>そんなこんなで、私も会社を辞めることにしました。
えーーーー!!!
寿退社???
その慇懃無礼は品性が問われますよね。
…かと思えば
先日、TSUTAYAでネットレンタルしたDVDが、モザイクになったきりフリーズする所が4~5ヶ処あって、都度チャプターで飛ばさざるを得なく、さすがに
「レンタルできる品ではありません。再送は必要ありません(今さらながらの"シザーハンズ"だったので)が」
と、付箋にメモして返したところ、
配送の部署とお客様センターみたいなとこの連携がとれてないのか、それきり、なしのつぶて。
おかしいぞ、ニッポン!
そんなこんなで、私も会社を辞めることにしました。