旅する小林亜星

小林亜星情報満載

耳垢

2008-01-19 23:32:45 | 野生のチューリップ
たにっちの日記に書いてあった、
イヤーエステサロンに行ってみる。

イヤーエステコース40分、5250円。

「お耳のクリーニングからはじまり、
 お耳掃除、お耳から肩にかけてのリンパを流します。」

なかなか予約取れないほどの人気。

上半身はタンクトップで横になる。

次々にいろんな種類のいい匂いが鼻のところにやってきて
耳の壷をちくちくされる。

耳くそ。

耳掻き自体は膝枕の上で涎が出ちゃうほどの気持ちよさではなかったものの
リンパ腺のマッサージに気を失った。

こっちに帰ってくるまでけっこう時間がかかった。

数年前までは190円の電車賃を
160円区間の定期を使ってたった30円でも煙管してたあたしが

たかが耳掃除に5000円出せるよになったことが一番の快感だったというわけで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな読書「薔... | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野生のチューリップ」カテゴリの最新記事