旅する小林亜星

小林亜星情報満載

4月27日(月)のつぶやき

2015-04-28 05:21:06 | 青春生き残りゲーム

二ジョジョ10ヶ月、9.3kg。よく食べ、よく笑い、よくハイハイし、よくうんこし、よくヨダレを垂れ流し、よくつかまり立ちし、よく後追いハイハイで会いに来てくれ、よくお腹がすき、よく乳飲み、仰向けが好きじゃないからよく寝返りし、よく他人の鼻の穴に指を突っ込み、よく愛想を振りまく子。


BBQしたムール貝がなんか生っぽいなーと思いつつ1つだけ飲み込んだ。2時間後から気持ち悪くなり、早めにベッドに行くも頻繁に目が覚める。胃の中が熱いので、トイレに行ってオエってしたら半分消化されたムール貝出てきた。無意識にオナラしたら、上下粗相と思ったダーリンが駆けつけ背中撫で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(土)のつぶやき | トップ | 4月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事