旅する小林亜星

小林亜星情報満載

余談

2008-02-19 00:23:32 | カイロプラクター
それなりにかわいい(と思われる)格好をして
3週間ぶりにカイロプラクターに会いにいった。

まだ咳が残ってるのでマスクをしてったら
カイロプラクターも風邪予防でマスクしてた。

指差して「あー」と言ってしまった。
おそろいが恥ずかしくて。

カイロプラクターの菌なら深呼吸で吸入したいけれど
あたしの菌を感染すわけにはいかない。

そういえばなぜ言葉を最大の武器にしてるあたしが
彼の前では口下手になるのだろう。

そういえばなぜもっともっとたくさん話したいことがあるあたしが
彼の前では無口になるのだろう。

そういえば間や体裁を考えれば考えるほど
どんどん話せなくなる。

そういえば話せなくなればなるほど
彼から気持ちが離せなくなる。

そういえば結局用意していった気持ちはなにも伝えられず
次の逢瀬は3週間後と告げられてしまった。

近くのカフェに入って問題集を開いた。

彼が上がる時間まで勉強してよかと思ったけれど
今日のノルマを終えたらおなかがすいたので帰ることにした。

そういえばストーカーには向いてないみたいだ。

そういえばバレンタインのチョコレートを渡せなかった。

そういえばあなたが好き。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | 阿寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまに)
2008-02-21 10:28:33
それなりにかわいい(と思われる)格好

こんど見たい
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-02-22 03:05:22
・・・おっと、すいません。
うそつきましたわー。
返信する
Unknown (たまに)
2008-02-28 10:20:08
えー うそなの?!
かわいいの、いいことじゃん!
わたしもかわいいの目指す!
(ってゆーか、思い込んでる・・・)
返信する
Unknown (アキ男。)
2008-02-29 00:55:26
うん、おしゃれするのほんとに、楽しい。
かわいい服に出会うと運命だと思う。
返信する

コメントを投稿

カイロプラクター」カテゴリの最新記事