旅する小林亜星

小林亜星情報満載

タクシー

2007-05-12 01:48:57 | 恋のうた
どこからともなくやってきた彼女が
あたしのブログに初めてコメントをくれたのは
去年の7月だった。

どうでもいい社交辞令のコメントではなく
あたしが無意識に必要としてるときに
必要な言葉をガツンとくれる彼女。

あたしはそんな彼女に興味を感じて
ご法度だけれど彼女とつながりたいと思うよになった。

HNしかわからない彼女とつながれるのは
このブログのコメント欄だけで
仕方なくあたしはコメントに
「メールください」と彼女にレスしたけれど
メールは来なかった。

彼女はそれでもコメント欄で
彼女自身の情報を焦らしつつ漏らしてくれ
4月にはとうとう彼女からメールがきた。

5月には彼女から長い長いメールがやってきた。

そのメールに携帯番号を載せて返信すると
帰り道タクシーの中から彼女のコールがやってきた。

風が薫るころ
彼女はやってくるだろうか。
あたしのもとに。

それは何だか恋のようで
少し照れくさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「バ... | トップ | 54 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2007-05-15 22:30:54
電話に出たのは、男装の麗人でした。
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-05-16 23:43:41
直接対決楽しみにしてますわー。
返信する

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事