旅する小林亜星

小林亜星情報満載

硝酸

2007-05-28 19:04:57 | 恋のうた
登頂で出会ってしまった、
たまにの後輩TJ。

1時間ほど機関銃のよに喋っていたTJからは
おもしろい匂いがプンプンしていたので
そそくさとマイミクになったあと早速さしのみに誘う。

かなりのキレ者なTJはやはりかなり論理的に話すことができるひと。
筋道立ってて話がおもしろい。

勇敢であったかくてしっかりしてる。
ちらほら見える弁が愛おしい。

登頂したときには何も思わなかったけれど
TJってばよくよく見るとほんとにかわいいことに気づいた。

それって雰囲気とかいう次元ではなく
パーツパーツが相俟って爛々としてるかわいさ。

一方通行に慕う。

彼女を魅力的にしてるのは
物怖じせずに邁進してきた経験のよな気がした。

そしてもっともっと彼女といっしょにいたいと思った。
久々の獲物。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正晃 | トップ | 退散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋のうた」カテゴリの最新記事