旅する小林亜星

小林亜星情報満載

5月4日(金)のつぶやき

2012-05-05 03:22:11 | 青春生き残りゲーム
16:19 from Twitter for iPhone
午前2時母から、松前への花見バスツアー参加はキャンセルしてというメール。彼女が妊娠7ヶ月であたしを切迫流産しそうになったこと、最近多発してる交通事故が理由。いつもは半跏思惟像顔ダーリンも今回ばかりは母のパラノイアぷりにうんざり。子ジョジョ授かってから母の心配はわからなくもなく。

by a_snoopier on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(木)のつぶやき | トップ | 5月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりにきました (たんぶちよわし)
2012-05-05 22:59:38
ひさしぶりに来たら、けっこう変わっていますね。
いやー、なつかしいなー。
またいつか、立ち寄ります。

記憶にないと思うけど、たんぶちよわし
返信する
覚えてますとも (アキ男。)
2012-05-07 10:04:16
ゴブサタ。
どうしてるかな~と半年くらい前に思ったよ。
mixiぐらいしかつながりないけど
ぜんぜんログインしてないみたいだし。

本屋で絲山さんの本とか見つけると
あのなんかモヤモヤした感じが戻ってくる。

元気そうでなによりです。
返信する
そういえば (たんぶちよわし)
2012-05-08 17:53:31
そうですね。mixiだけの付き合いでしたね。実際に会っておけばよかったです。
いろいろ、興味深い人なので。
mixiのほうは、もうログインのidもパスワードも憶えてないので、やってないです。

言い遅れました。
妊娠おめでとうございます。
婚約おめでとうございます。

たまに来ます。

返信する

コメントを投稿

青春生き残りゲーム」カテゴリの最新記事