脳腫瘍の夫と共に

2010年4月グリオーマと診断された夫との手探りの日々…

ワンコの散歩

2012-03-29 22:00:28 | 日記 2
昨日からちょっとだけ
ワンコの散歩をがんばっている。

いつもは、
山道の途中で引き返していたのだけど、
昨日の朝から
そのまま道路に出て
地区を一周する経路で歩いた。
夫とよく一緒に歩いた道。
夫がリハビリがわりに掃除していた道。

と言っても、一周約25分。
しかも、そのせいで
昨日は5分仕事に遅刻(笑)。


週末、
娘が帰宅している時は
そんなに娘を一人にはできないのだけど、
娘がいない日だけでも続けられるように
がんばります!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶花)
2012-03-30 22:39:03
こんばんは。
だいぶ暖かくなりましたが、明日は風雨が強くなるとのこと。
夫の友人達とお墓参りに行く予定でしたが、
延期になりました。

先日、ごんままさんが、
「すべては単なる偶然なのかもしれないけれど…
すべてが夫の病のための準備であったようにも思え…」
とお書きになっていましたが、
私も同じように思うことがあります。

夫の発病の少し前、同じマンションに
ヘルパーステーションが越してきたこと、
自宅療養する少し前に1階の部屋が空いて、
3階から移ることができたこと。
当時のマンションはエレベーターがなかったので、とても助かりました。
そして、1階の部屋は、ヘルパーステーションの隣だったのです。
そういうことってあるのですね。

そうそう、花壇のご報告もしなくてはいけませんね。
近日中にはお知らせします。
といっても、まだあまりお見せできるような状態ではないのですが・・・。

それではまた。
ワンコちゃんのお散歩がんばってくださいねっ!
返信する
茶花さんへ (ごんまま)
2012-03-30 23:13:46
こんばんは。

茶花さんご夫婦にも
同じように思える出来事がおありだったんですね…


私が困らないように
夫の思いが
不思議に働いていたように思えてならないのです…
そして
夫への感謝と愛惜は深まるばかり……


ワンコのお散歩は今日で三日目なのですが
今日になって筋肉痛!
年齢を実感してしまいました!
ワンコも夕方のお散歩は「もう歩きたくな~い!」って感じでお疲れモードでした(笑)
明日は雨の予報なので
お散歩もお休みです。
文字通りの三日坊主にならないように
来週もがんばります(笑)


暖かくなってきたので
お花さんたちも一斉に咲き始めるのではないでしょうか…
楽しみですね!




返信する

コメントを投稿