脳腫瘍の夫と共に

2010年4月グリオーマと診断された夫との手探りの日々…

さて・・・

2013-08-18 03:08:03 | 私の思い 3
今年はお盆休みが長かった。
おかげで、
お花束配りも無事に終わり、
母の面会、
高齢の夫の叔母のところにも行けた。

今日は夫の従弟一家がお参りに来て下さった。
この従弟のお父さん(夫の叔父)は
夫の闘病中になくなられた。
夫の父親が早くなくなられたので
いつも
この家のことを案じ、
いろいろとお世話になった叔父さんだった。
夫が元気だったら
もっとお手伝いしたかっただろうけれど、
お参りに行くのが精一杯だった。
それなのに、こうして立ち寄って下さることに感謝。

さて、
そんなお盆休みも今日で終わる。


書かなければならない原稿があるので
そろそろ
頭を使わないと!



コメントを投稿