HARD HEAD

旅行 社寺

せいせき 多摩川花火

2020-11-08 10:44:33 | 日記
2020.11.07 今年のせいせき多摩川花火大会は中止でした。

       家内が友達から、また聞きのまた聞きで今夜17:30頃から聖蹟で花火が60~70発の

       打ち上げがあると聞いてきた。半信半疑でしたがカメラ片手に散歩に出ました。



  府中四谷橋  ちらほらと見物客らしき人が折り花火の打ち上げを待つ。



  同上から眺めた 聖蹟桜ヶ丘の街の灯り。









  同上から撮影した花火。 三脚なしの為、写真は良く撮れませんでしたが、

              ほんの2~3分のショー、コロナ外出自粛のなかで

              私にとっては一服の清涼剤でした。

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2020-11-18 16:33:26
なんと可愛い花火大会
でしょう。
今年は淋しい毎日ですね。
おしゃべりはだめマスクをしてちょっとだけの外出もきはつけること...気をつけることが沢山
早くコロナが解決するように願うばかりです。

返信する
Unknown (HARD HEAD)
2020-11-18 17:07:05
太陽さんコメントありがとう。

また聞きのまた聞きの花火大会ですので目的は分かりませんが、推測すると多分コロナウイルスで頑張っている
方々への感謝、慰労だと思いますが。早く収束して来年は、大花火大会、旅行が出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。