写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

デジブック 『JRPかなざわ撮影会』 金沢市卯辰山

2015年06月23日 | 写真日記
  [戦争法案強行を許さない世論を!!]
おはようございます、今朝は小雨の梅雨らしい朝になっています。
「しんぶん赤旗」の一面トップには[自公、戦後最長の会期延長強行]の見出しが躍っています。
自公政権が持ちだした「戦争法案」が国民の戦争を許さないという圧倒的な世論で廃案という状況に押しこまれた自公両党は、米国政府との約束を優先するための姑息な手段として押し出される寸前の土俵を大幅に広げるという禁じ手に打って出ました。
この会期延長には野党五党一致して反対しており、日本共産党の志位委員長は「戦争法案 圧倒的な国民世論で強行できない状況を」と呼びかけました。
会期が延びれば延びるほど戦争法案ストップの国民世論が高まることはこれまでの経緯で明らかです。志位委員長の呼びかけはさらに現実感を強めています。
  
[夘辰山花菖蒲園 撮影会]

先日の花菖蒲園撮影会のようすをデジブックのアルバムとして公開しました。アルバムをクリックして楽しんでください。

デジブック 『JRPかなざわ撮影会』




当ブログの親サイトは[ぎゃらりーたちばな]です。リンクなどはこちらへお願いいたします。
ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。どうか時間があればそちらもご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『梅雨入りのバラ... | トップ | Wカップ女子ベスト8へ 人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事