with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

「オーケストラ」観て

2010-04-19 23:39:59 | ひとり言

出先での用事が早く終わり、銀座で映画を観ました。
何の予備知識もないまま
シネマスイッチ銀座で上映していた、おもしろそうだと
「オーケストラ」観たのです。
中高年の方が多くて満員でした。

いい映画でしたね~
しみじみ。
普通の映画でこんなに感動したのは、何十年ぶりかと思う程です。

もう一度観たい!
チャイコフスキー,モーツアルトなどの名曲が、流れるのも良かった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はごちそうさまでした (taki)
2010-04-21 15:09:25
おいしいコーヒーと、チーズケーキ、ごちそうさまでした。rieさんの旦那様にもお会いできて楽しかったです。ひさこさんは人を招び込む力がありますよね。すごい。見習わなくっちゃ。今度ゆっくり家族の話とかしたいですね。マスター田辺さんにもよろしく。エプロン姿がかっこよかったです。
takiさん (chaco)
2010-04-22 00:26:49
こちらこそありがとうございました。

今度PCにメールします。

コメントを投稿