バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ボクシング観ながらBAR営業(4/23・日曜日)

2006-04-06 | イヴェント案内
バイユー、新たなイヴェント情報です。
…いえね。。。特段イヴェントというほどのものでもないのですよ。。。
単にボクシング好きの方とボクシングをヴィデオ観戦しながらバー営業をやりたい。
という個人的な嗜好丸出しな企画、それだけなのです。
ソウルフルで唯一無二なボクシング!とはいえ、他人の殴り合いを肴にお酒を飲むという極めて悪趣味な催しでもありますし
「音楽には興味あるけどボクシングにはねぇ…」という方には誠に恐縮。なので定休日の日曜日に開催いたします。何人かのボクシングを愛するお客様と以前からあたためて来た企画です。どうか暖かい目で見逃してやって下さい(笑)
第一回の今回は最近の試合で地上波での放送がなかったものを中心にお送りする予定です。
クレイジー・キムvs川崎タツキ、池vs越本、真鍋vs小堀、坂本博之選手復帰第二戦に加えWOWOWで御覧になった方もいるかと思いますがアジアの英雄パッキャオがエリク・モラレスを倒した試合を改めて堪能します。
そして、今回の~過去から掘りだせシリーズ~は
『WBC世界Jフェザー級タイトルマッチ ペドロ・デシマvs畑中清詞』を自宅から発掘!!
畑中選手が当時海外で評価の高かったデシマを大逆転KOで破り、遂に東海地区初の世界タイトル奪取を成し遂げた!感動興奮の名勝負を観戦しましょう!当時関東地区ではTV放送がなかったので、フルバージョンを御覧になってない方も多いのでは?今でもあの寒い会場と4Rの逆転のきっかけとなったショートストレートが目に浮かびます。そして「でんぐりがえし」も(笑)。自分と同学年の畑中選手だけに忘れられない一戦です。

日時は4月23日・日曜日 午後4時~。当然入場料なんてものはありません。
あと「格闘技」(というのでしょうか?)のヴィデオはありませんどうかご了承下さい。
普段ボクシングをあまり観ない方も是非どうぞ。お待ちしております。Hatanaka


コメントを投稿