バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

お客様へのお知らせとお願い 2

2021-04-12 | 営業時間等のご案内
本日4月12日からは『まん延防止等重点措置』適用に伴い19時ラストオーダー20時閉店となります。
現実的にはご来店困難な時間帯ではありますが、完全休業はせずに営業日を絞って17時~20時の不定期で開店いたします。

今週は13日火曜日と17日土曜日に17時~20時(ラストオーダー19時)で営業いたします。

お客様へのお知らせとお願い 1

2021-04-12 | 営業時間等のご案内
ご来店の方々はお気づきかと思いますが、悩んだ末店頭にこのような表示をしております。


この3週間、お客様方から色々とご意見等を伺い(このような形にすることが圧倒的多数派の声というわけではありませんが)
頂いたご意見や店内の状況を鑑み、
様々なお考えの方それぞれにできる限りリラックスしてバイユーでのひとときをお過ごし頂きたいという考えから…
誠に煩わしい話でホント心苦しいのですが
このような形で営業をしていこうということに至りました。
どうかよろしくご了承頂ければ幸いです。

マイティ・クラウズ・オブ・ジョイ1987年1月渋谷THE LIVE-INNの記憶 / LIVE MUSICの思い出を発掘 4

2021-04-09 | BayougateChannel youtube
編集に手間取ってしまい少し間があいてしまいましたが、新シリーズ動画の第4回を公開しております。今回のお題はゴスペルです!
1987年東京渋谷のマイティ・クラウズ・オブ・ジョイ。ユルい内容ではありますが、ご覧いただければ幸いです。
チャンネル登録していただければ尚幸いです。
YouTubeコメント欄に思い出話やご意見頂ければとても嬉しく思います。
こちらから観るとコメント等が可能です。
マイティ・クラウズ・オブ・ジョイ1987年1月渋谷THE LIVE-INNの記憶 / LIVE MUSICの思い出を発掘 4

アフマダリエフvs岩佐戦を観て粟生隆寛選手を思う。

2021-04-04 | ボクシング
朝からYouTubeで動画を探して観たウズベキスタン/タシケントでのIBF&WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、ムロジョン・アフマダリエフvs岩佐亮佑戦。
確かに早過ぎるストップだったけどやはり相手は強くて速かった。流石オリンピック金メダリスト。
そして改めて思うのでした。
粟生隆寛選手がドイツのビタリ・タイベルトからダウンを奪って完勝した試合は日本のボクサーがヨーロッパのオリンピックメダリストに対して世界戦で収めた価値ある勝利としてもっと高い評価を得るべきだと。

やっぱり楽しいムーニー&コテツ!でした。

2021-04-01 | ライヴ報告
昨夜は今年初めてのバイユーライブ。Mooney&KOTEZでした。

いやぁ最高。やっぱり楽しい。素晴らしい組み合わせ。音楽の楽しさに溢れていました。
プロフェッショナルなミュージシャンが音楽の楽しさを伝えるってこういう事なんだなぁとしみじみ思いました。

もっと沢山たっぷり、こんな時間を味わえる日が早く帰って来ますようにと改めて思った夜でした。