バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

今度の土曜日から『おうちでバイユー』新シリーズ開始します。

2020-06-30 | イヴェント案内
7月4日(土)
『おうちで(も)バイユーゲイト』第一夜
出演 :髙山JACK健二郎
■ライブ配信&予約限定観覧席(6席)■
開場19:30 開演20:00 料金1500円(+1drinkオーダー)
&ライブ配信では投げ銭を受け付けております。
★コロナウイルス禍による休業期間中に開催配信してきたYouTube番組『おうちでバイユーゲイト』の新シリーズ。
若干ではありますが観客席も設け、出演者による生演奏とトークに選曲で「ひと味違ったLIVE配信」をお送りしたいと思っております。
第一夜の出演者はバイユーゲイト月イチ企画『チャリティオープンマイクショウ』の進行役、かつては三鷹街頭の看板バンド!『古道具』のフロントマンとして活躍したマンドリン奏者(ギターも)でシンガーソングライターの髙山JACK健二郎。
この日は演奏に加え『古道具』時代から彼の音楽の重要なルーツである音楽ジャンル、ブルーグラスとドーグミュージックについて。そしてこの二つの音楽が根底に流れる『グレイトフルデッド』のサイケデリックやジャムバンド的だけではない魅力などを「雑談」してゆく予定です。お楽しみに!
※限定観覧席は事前のご予約をお願いいたします。

6月23日火曜日より営業いたします。

2020-06-22 | 営業時間等のご案内
明日6月23日火曜日からBAR営業を再開いたします。まだまだまったく予断を許さない状況ではありますが、少しずつやっていこうと「自分の判断」で決めました。
通常営業再開!と言えないのが悲しいところなのですが。
カウンター4席テーブル席も半分を定員として営業いたします。
営業時間は午後6時〜深夜0時まで。 これまでのようなライブ営業は当面予定しておりません。
土曜日に(不定期になりそうですが)配信番組『おうちでバイユーゲイト』を徐々にリニューアルしつつ開催してゆく予定です。
ご来店にまだ躊躇を感じる方(理解できます)、遠方の方はぜひこちらでお付き合いいただければ嬉しく思います。
バイユーゲイトチャンネル
※登録者が増えることによってバイユーの今後の配信環境が向上しますので是非是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
大きく目標!1000人登録を目指したいです。

今夜もおうちでバイユーゲイト

2020-06-06 | イヴェント案内
『おうちでバイユーゲイト』次回は明日6月6日(土)午後9時よりライブ配信いたします。
ゲストに店主が所属するバンド『Berry』のリーダー。『THE MAD WEST 』のギタリスト、
アイリッシュミュージックバンド『モンロー』のマンドリン奏者、そしてバイユーゲイトの女性のお客様方で結成されたウクレレ集団『ウクレディース』のウクレレ指南?相談役でもある
タッキーこと瀧澤祐二さんをお迎えしてお送りいたします!
https://www.youtube.com/channel/UC5iR96KPaFCuspqytnuvwTA…
是非ご覧いただければ幸いです。
※チャンネル登録を是非よろしくお願いいたします。

初めてのバイユーTシャツ!

2020-06-01 | オシラセ
4/1から5月いっぱいまで休業中のバイユーゲイト。
15年目にして初めてのTシャツを販売しております。
デザインは2種類、色は4色。サイズはSS、S、M、L、XL。値段は2000円です。

ご注文については以下に↓
★お名前、希望デザイン、サイズ、枚数、受け取り方法(郵送の場合はご住所を)をご明記の上、バイユーゲイトのアドレスnanpooh@bayougate.voxx.jpまで。
(返信は別のアドレスから届きます。「バイユーゲイトTシャツ注文」というタイトルでお願いします。)
★お支払いはゆうちょ銀行への振込でお願いします。
★受け渡しは店頭、もしくは郵送で(送料 1枚300円 2枚550円それ以上の方には改めてご連絡します)。
たくさん買って、着ていただいて家賃の足しにする所存です。どうかよろしくお願いいたします。
http://bayougate.voxx.jp/T-shirts.html