バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

サンダンス初ワンマン!大いに盛り上がりました!!

2019-09-22 | ライヴ報告
昨夜9月21日はサンダンスのワンマンライブでした。

狭いバイユーゲイトではありますがたっぷりと演奏できるワンマンはやっぱり特別です。
狭いからこそ演者にとって隅々まで味わえる気持ちの良い場所であればいいな、と思っているバイユーゲイトであります。

古くからこの近辺を地元として来たヒガシくんと豪くんだけあってお客さんも古くからの方たくさん。
開演前の客席から楽しみにしてる感が伝わって来てこちらまで嬉しくなったものです。

いつも以上に笑顔多めのヒガシくんがハジければお客さんも更に大歓声。

キャッチーでソウルフルでロックンロールな楽曲が次々と繰り出され、その多くを一緒に歌う客席と共に長尺のライブがあっという間に過ぎてゆきました。

楽しませていただきました。終盤ゲスト参加したサックスの新井さんとの演奏は最後にもう一つギアを上げた感じでしたねー。

中でも「初めて披露した」(一緒に演奏した新井さんさえ知らなかった笑)という大分弁でのソウルフルな楽曲が特に心に残った俺でした。
熱烈なダブルアンコールも納得の大盛況ライブでした。

バイユースタッフクロちゃんもかなり楽しんでました〜!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタッフくろ)
2019-09-22 22:57:53
お疲れ様でした〜☆
や〜、楽しく働きましたw
記念すべき初ワンマンにバイユーを選んで下さったthe sundanceのお二人、そしてお客様に感謝です!
ありがとうございます😊

コメントを投稿