今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

ストリートベンダーのお弁当

2012-10-03 07:01:37 | 気付き

昨日のランチタイム、その日は唐突にやってきました!

最近の日課となっているのが、ストリートベンダーの盛蔵さんのお弁当を買いに行くこと。

品川のストリートでお弁当を売り続けて10年のキャリアの盛蔵さんのお弁当は、毎日90個が10分足らずで完売になってしまうから、キャリア実力ともにすごい!

そんな盛蔵さんのリアカーに並べられているお弁当のうち、向かって左側の奥のところには特別弁当が仕込まれていて、常連さん向けのスペシャル弁当が仕込まれているのです。

お客さんからはちょっと遠いので、勝手に見れないようになっていて、お目当ての客が来ると、「今日はこんなのがあるよ~」と言ってそこから出してくるのです。

どれだけ通うとあの場所にあるお弁当がゲットできるんだろう???って思っていたら、とうとうやってきました!

「今日、特別にパスタがあるんだけど、食べてみる?」

「えぇ~、パスタ!! うん、食べてみる! 

秘密の場所から出てきたパスタ、ペスカトーレはこんな感じ。

やった~!とうとう特別客への仲間入り!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿