今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

アラスカ AGAIN

2010-04-22 23:10:11 | アラスカ

地球探検隊の涼子隊長から素敵なプレゼントが届きました。

遅ればせながら、私たちの旅の報告ページが出来たとのこと。

夏のアラスカ シーカヤックキャンプ

このサイトを見た瞬間、徐々に薄れつつあった私のアラスカ旅行の記憶が、一気に蘇ってきました。こーんなすごいことを、私たちはやってきたのです!

アラスカに行く前は、「こんなこと本当に出来るのかなぁ」と、期待と不安が入り混じっていたのですが、アラスカの氷河の前で写真に写っている自分を見ると、実際にやり遂げたという満足感で、自分を褒めてあげたいような気持ちになりました。

誰かが言った、「できるかどうかなんて、やってみなきゃ分からなかったよね」という言葉が蘇ってきました。

そうそう、やってみなきゃ分からないんです!

行動することによって、新しい世界が開けるということに気付かせてくれた、アラスカ旅行は、私の人生の財産になりました!

涼子さんと地球探検隊の皆様、素敵な企画をありがとう!

今年も新しい隊員と、素晴らしい旅行になる事を祈っています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿