今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

モンゴル1周年

2015-08-12 00:45:48 | モンゴル

2014年8月9日にモンゴルに行ってからちょうど1周年です。

1周年記念ということで、一緒にモンゴルに行ったメンバーと幡ヶ谷にあるモンゴル居酒屋「青空」に集合しました。

1年経って、懐かしいメンバーと会って思い出を語り合えるのは楽しいし、縁が続くのは有り難いことです。

 

東京の居酒屋で出される羊肉はお上品なサイズでしたが、本場モンゴルではこんな量で出されました。

ドド~ン!付け合せはゆでた丸ごとジャガイモのみ、豪快です

 

そしてやっぱりモンゴルと言えば、思い出すのは草原の景色。

やっぱり旅はいいな~。

ほとんど物を持たずに生活をするモンゴルの遊牧民の生活には教えられることが多かったです。

シンプルに生きる!これは私がこれから目指したい生き方。

モンゴル居酒屋で教えてもらった、言葉

ジャ マルガシ!

じゃあまた明日 っていう意味だそうです。

今日も満足な一日でした、ジャ マルガシ って言って、明日を迎えたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿