今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

はじめてのお使い in NY

2015-08-10 22:58:58 | おもしろい

会社の同僚に、出川哲郎のはじめてのお使いin アメリカ ニューヨーク編がめちゃめちゃ面白いから
絶対、どうしても見てほしい、とあまりにもうるさく言われるので、半信半疑で見たところ、これは最高傑作です。

https://www.youtube.com/watch?v=xWft9ClaFxY&spfreload=10

これって、演技でやっているのか、それとも素でやっているのか、どっちなのか分かりませんが、この度胸は大したもの。

いやあ、笑わせてもらいました。

英語の苦手な人は、この『魂』で伝える、出川イングリッシュ を見習うべきですよね~。

出川哲郎が面白いと思ったことは一度もなかったけど、これは面白い。

まだ見ていない人は、Check it out !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿