今日という一日

書くことが大好き!日々の気づきを楽しく書いていきます。

新春歌舞伎公演

2020-01-13 21:08:00 | 東京
新橋演舞場で行われた新春歌舞伎公演を見ました。
賛否両論ありますが、海老蔵ファンです!この公演は海老蔵としては最後の公演であり、夜の部は勸玄くんとぼたんちゃんとの共演も行われる話題性たっぷりの舞台です。前から2番目の席をゲットし(端っこだけど) 海老蔵との距離、僅か5メートルぐらいのところで観劇しました😍
二人の子供達の堂々としたパフォーマンスに驚き‼️勸玄くんの声は響き渡りぼたんちゃんの堂々とした舞は、プロ意識の高さを感じました。海老蔵が時々言っているけど、亡くなった団十郎さんと麻央さんに見せたかったというのは、本当にそうだろうな。赤の他人ですが、私も見せてあげたかった😭











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishikinoakira)
2020-01-13 21:16:07
新春歌舞伎いいですね。しばらく、観てないな〜。
返信する

コメントを投稿