頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

さわやかな秋

2008-10-20 08:08:23 | Weblog
朝からいい天気の日曜日。息子はサッカーの試合。

試合が始まるころに夫とラッキーと見に行くことになった。自動車が苦手なラッキーを無理やり乗せて、試合会場へ行った。
さわやかな秋の日差し。木陰にはいると涼しいけど外は暖かい。

ハーフタイムには思いっきりグランドで走り回るラッキー。
楽しそう!

でも、帰りに泥のたまったどぶに入り、足も顔も泥だらけ・・・

「そんな、泥だらけの犬は車に乗せんぞ~」と、言いながら水道で洗い自分のタオルでふき乗せていた旦那。

そんな、些細なことでも幸せに思う。

試合は2対1で勝利でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえね)
2008-10-20 19:21:02
日曜日の光景が目に浮かびますゆったりとした風が流れて、穏やか幸せ…って感じがします私は秋田にお嫁に行った友達が、里帰りのついでにあきた小町を持って来てくれました。せっかちな旦那さんなので、10分もしないうちに行ってしまいました2年ぶりの再会が…。すっかり秋田なまりになってしまい、少し寂しいかな~
返信する
ねえねさん (ゆうママ)
2008-10-20 20:17:33
久しぶりに会う友人とはゆっくりしたいものですね。先日、私も10年ぶりくらいにドイツに住んでいる同級生から電話がありました。ついつい、長電話になってしまいましたが、楽しかったです。
その子も、日本語忘れそう~なんて言っていましたね。私なんか、日本語どころか関西弁しか知らんのに~
返信する

コメントを投稿