頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

2022/10/16

2022-10-16 14:18:23 | Weblog







前から旦那さんに「バナナはぶら下げて置いておくもんや!」って、言われてましたが、え~加減に聞いていました。

先日、DAOISOへ行く用事があって見つけました。ま、100均やし、バナナ良く食べるしと思い買いました。

台所にぶら下がっているバナナを旦那さんが見つけ、やっぱり、ぶら下げておくと長持ちするんやなあ~と、ぽつり・・・
一本、手に取り、食べていました。

今まで、100均の物は、買っても最初だけ使って、後はどこに行ったかわからなくなることが多いですが、これは、買ってよかったかな?って、思いました。

どうせ、100円やし・・・・って、買う事が多いのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿