頑張って生きる。

元気だった主婦がある日突然、障害者になり、余命を宣告された。でも、頑張って生きようと心に決め一日を大切に過ごしてます。

申請書

2020-05-19 12:31:06 | Weblog
やっと、10万円給付の申請書、届きました。我が家はサラリーマンなので、自営業の方に比べたらまだ、収入減少は少ないとは思いますが、やっと!って、言う感じですね!
誰が悪いわけではないけれど、一日も早くコロナ前の収入に戻れるといいですね!

お店に、マスクも並び出した今、多額のお金を使ってまでも、各、家庭に2枚の給食マスク、有り難みが薄いような気がします。同じものでも、もう、1ヵ月くらい早ければ、まだ、助かる~って言う人もあったかも知れませんが??

何か、有意義な、使い方がないのかなあ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義之)
2020-05-30 21:29:32
自分は現在横浜市在住ですが、先日ようやくマスクが届きました。横浜市は人口も多いですし、給付金はまだまだ先になりそうです。
返信する

コメントを投稿