気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『パッション』 2013年10月14日 TOHOシネマズみゆき座

2013-10-14 20:00:49 | 映画 は
パッション』 を観賞しました。

TOHOシネマズデーなので2本見てきました。
このあとの『トランス』と話が似通っていて混同します
観る映画は全然違うの見た方がいいでしょうという教訓を得た日でした

【ストーリー】
 自らの地位を広告会社の重役まで押し上げた、野心的な女性クリスティーン(レイチェル・マクアダムス)。アシスタントのイザベル(ノオミ・ラパス)は、そんなクリスティーンを羨望(せんぼう)のまなざしで見つめていた。しかし、狡猾(こうかつ)なクリスティーンにアイデアを横取りされ、恋人にも裏切られてしまったイザベルは、クリスティーンへの殺意を抱くようになり……。


仲の良さそうな女性関係には確かに裏がありそうだ
でも、あそこまでもつれるのはなかなかないよ。
ブライアン・デ・パルマの久しぶりの映画ということでしたが
面白い映画でドキドキでした
最後は、いやまだ続きあるでしょってくらい面白い内容だった。


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿