気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『007 スペクター』 2015年11月29日 TOHOシネマズ日本橋

2015-11-29 22:02:41 | 映画 す
007 スペクター』 を鑑賞しました。

先行上映の最終日ですけど、何とか観れました

【ストーリー】
 ボンド(ダニエル・クレイグ)は、少年時代の思い出が詰まった生家“スカイフォール”で焼け残った写真を受け取る。彼はM(レイフ・ファインズ)が止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。死んだ犯罪者の妻ルチア(モニカ・ベルッチ)と滞在先で巡り合ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を確信する。


ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは文句なしに格好良い
ただ、ミッション:インポッシブルに似てきているのが気になる。
(どっちが先かは知らんw)
それでも、上映時間長くても十分楽しめるので問題ない。

今回はレア・セドゥをボンドガールに迎え、彼女の色香に酔いしれる。
ボンドガールとしての魅力を彼女も発揮した。
それにQ(ベン・ウィショー)も魅力的なのである。
これはQのファンには堪らんであろう(笑)

当初は2部作のような噂があったのだが、これでダニエル・クレイグは終わるのか
次のボンドは...それも楽しみである。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿