気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『サヨナラまでの30分』 2019年12月2日 朝日ホール

2019-12-02 22:06:38 | 映画 さ
サヨナラまでの30分』 を完成披露試写会で鑑賞しました。

上映前に新田真剣佑、北村匠海、久保田紗友、葉山奨之、上杉柊平、清原翔、萩原健太郎監督が登壇した。
みんな30分あれば新田真剣佑になって渋谷に行きたい...と! 確かにそれもありだね。

【ストーリー】
 他人と関わることが苦手で就職活動もうまくいっていない大学生の颯太(北村匠海)は、ある日1年前に他界したバンドミュージシャンのアキ(新田真剣佑)が遺(のこ)したカセットテープを拾う。テープを再生してみると、その30分の間だけ颯太の中身がアキになる。アキは颯太の体を借りて、恋人やバンドのメンバーとの再会を果たす。


北村匠海の一人二役は大変そうである。
若者向けの作品であることは間違いない。
特に、新田真剣佑、北村匠海の2人は歌うシーンも多く、この2人の歌がうまい。
それだけでファンは見る価値あると思う。
少し年の召した方は遠慮しても問題ないかもしれないw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿