気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『バースデーカード』 2016年9月21日 東映試写室

2016-09-21 23:46:58 | 映画 は
バースデーカード』 を試写会で鑑賞しました。

これは橋本愛が好きな人は必見

【ストーリー】
 紀子が10歳のとき、自身の余命を悟った母・芳恵(宮崎あおい)は子供たちが20歳になるまで毎年手紙を送る約束をして亡くなる。生前の約束通り彼女のもとに届く母からのバースデーカードには、人生を輝かせるヒントなど内気な娘を思う母の愛情があふれていた。やがて紀子(橋本愛)が20歳を迎えた最後の手紙には、10年前に彼女が投げかけた質問への返事が記されており……。


もう一つ自身は無いが必見の可能性...宮崎あおいはもしかしたらセーラー服を着ていたかもw
(兎に角似た人がセーラー服を着ている)
橋本愛の必見は見てのお楽しみで!(もちろん裸ではないよ)

年寄りのオッサンは涙もろくてかなわん。
この映画でも泣いてしまった
私はこの家族も母娘も好きだよ。
だから映画も応援したい。

しかし最近の宮崎あおいは小西真奈美に似てきたような気がするのは私だけ...

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿