気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『女の機嫌の直し方』 2019年5月22日 スペースFS汐留

2019-05-22 22:21:21 | 映画 お
女の機嫌の直し方』 を完成披露試写会で鑑賞しました。

上映前の舞台挨拶は期待高めたな! どうすれば女性を理解できるか?

【ストーリー】
 大学で人工知能について研究し、男女脳の違いによる女の機嫌の直し方をテーマにした卒業論文を執筆中の真島愛(早見あかり)は、検証データを集めるために結婚式場でアルバイトを始める。ウエデイングプランナーの青柳誠司(平岡祐太)と共に北澤茉莉(松井玲奈)と悠(佐伯大地)の式を担当することになった彼女は、開始15分前に茉莉の機嫌が悪いことに気が付く。やがてウエディングドレスがワインで汚れたのを発端に、次々とトラブルが起こる。

珍しく2日続けての完成披露試写会だった。司会も続けての伊藤さとりさん。
早見あかり、平岡祐太、松井玲奈、佐伯大地、有田駿介監督が登壇した。
女性陣は鼻高々で話していて男性陣は・・・というのが現世を現わしていたw
映画は面白い。
女性を理解する初歩としては良いと思う。
ただ男には受け入れる土壌が無い。
だんだん付き合いきれなくなるのが世の常である。
女性は共感、男性は解決脳なんだから、そもそも相容れない。
それに初めから話されても・・・はい、はい、と聞き流してしまい、
前に言ったよね! といわれるのがおちである。(これは私のこと)
ということで、最低限の付き合いでなんとか勘弁願いたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿