気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ジェミニマン』 2019年10月26日 TOHOシネマズ日比谷

2019-10-26 15:49:46 | 映画 し
ジェミニマン』 を鑑賞しました。

ウィル・スミスもまだまだ体が動くね。

【ストーリー】
 腕利きのスナイパーとして、その名をとどろかせるヘンリー(ウィル・スミス)は、政府からのミッションに臨むが、正体不明の人物から襲撃を受ける。自分の動きや考えを見越しているだけでなく、バイクを使った武術を繰り出す襲撃者にヘンリーは苦戦を強いられる。やがてヘンリーは襲撃者を追い詰め、襲撃者の正体が若いころの自身のクローンだと知る。

バイクのシーンは圧巻であった。
合成かCGかわからないが、迫力もあり痛そうでもあり凄かった。
映画自体も面白く見れた。
ちょっと空いた時間に見るには良い作品である。

https://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿