気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』 2015年8月27日 よみうりホール

2015-08-27 22:36:13 | 映画 ほ
ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』 を試写会で鑑賞しました。

ボーイ・ソプラノの意味が分かりました

【ストーリー】
 名門少年合唱団を有する私立学校に入学した問題児のステット(ギャレット・ウェアリング)は、厳格な合唱団団長カーヴェル(ダスティン・ホフマン)に天性の美声を見いだされる。才能を認められず指導者の道を歩んだ過去を持つカーヴェルは、ステットを厳しく指導する。楽譜も読めず同級生たちからいじめられるステットだったが、やがてカーヴェルの指導により歌う喜びに目覚めていく。


この映画を『セッション』と似たような作品だと勘違いしていた・・・
ファッキンテンポと怒ってたJ.Kシモンズと同じように鬼教官かと思ったら
そうでも無かった。
よく考えれば子供相手に怒っていたら洒落にならん。
ということでもう少し深く考えることをしないとダメだと空反省(笑)

この奇跡の歌声は是非映画館で堪能していただきたい。
凄くきれいな歌声である。
それゆえに儚い。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿