気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『MEG ザ・モンスター』 2018年8月28日 ワーナーブラザース試写室

2018-08-28 22:47:42 | 映画 め
MEG ザ・モンスター』 を試写会で鑑賞しました。

やっぱり最強なジェイソン・ステイサムであった。(結果は見なくてもわかる)

【ストーリー】
 地球で最も深い海とされるマリアナ海溝以上の深海が発見され、探査チームが最新の潜水艇で調査に乗りだす。チームは世紀の発見に沸き立つが、突如巨大な何かの襲撃を受け、動けなくなってしまう。深海レスキューダイバーのジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)が助けに向かうと、200万年前に絶滅したはずの超巨大ザメ、メガロドンが出現する。


それにしても中国資本は凄い。
本作も中国が絡んでいる。リー・ビンビンもジェイソン・ステイサムに惚れてしまう 笑
笑いどころもあるが、面白いしサメの迫力もすさまじい。
あんなサメが出てきたら遊泳禁止にするでしょ、、、普通なら。
この時期の涼みの映画に是非~

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿