気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ザ・コール -緊急通報司令室-』 2013年9月26日 ヒューマントラストシネマ渋谷

2013-09-27 01:19:02 | 映画 さ
ザ・コール -緊急通報司令室-』 を覆面試写会(スニーク・プレビュー)で鑑賞しました。

特に情報開示しないようにとは言われてないんで...

【ストーリー】
 誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー。ベテランオペレーターのジョーダンは、ある女性からの不法侵入者の通報が悲劇的な結末に終わり、悲嘆に暮れていた。自分の人生を見直そうと思案していたジョーダンだったが、そんな折、連続殺人鬼に誘拐された少女ケイシーが、車のトランクから命からがら911に電話をかけてくる。ジョーダンは、これまでの経験と知識、自分の能力の限りを尽くし、電話の声だけを頼りに少女の救出にあたる。監督は「セッション9」「マシニスト」のブラッド・アンダーソン。誘拐された少女ケイシーにアビゲイル・ブレスリン。
(映画.comより)

この映画はさっきの『R100』と違ってお勧め

電話のオペレータ役のハル・ベリーもいいし、アビゲイル・キャスリーン・ブレスリンもなかなkですし
マイケル・エクランドが良かったね

まさかオペレータの映画でこんなにハラハラ・ドキドキするとは思わなんだ。
ネタばれすると面白くなさそうだから、しないけど、ハル・ベリーの演技に脱帽だし
本当にひさしぶりに緊張して見た映画だった


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿