気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年10月18日 『三銃士』 TOHOシネマズ渋谷

2011-10-18 23:47:52 | 映画 さ
そして、今日の2本目は、『三銃士 ~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~』 を試写会で鑑賞です。

渋谷のスクリーンは中々大きかった

【ストーリー】
 17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、イギリスへ向かうことになるが、彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。


ガブリエラ・ワイルドが可愛いのでお勧めです
テンポも良く、映像も奇麗であっという間に終わった感じでした
なかなか見応えのある、シーンが多く全然飽きません。
最初っから飛んできてよけちゃうし 意外とあそこまで飛び出るのは
3Dでも少ないよね。
しかし、3Dであるが故に、画面全体が暗くなってしまうので、
2Dのが良さそうな気もします。
ミラ・ジョヴォヴィチは誰に付いているんだろうかw
と最後まで分からないところが・・・またね。
まだまだ続くのか、今はバイオハザード撮影中

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2011-10-19 00:32:53
こんばんは~
久しぶりに一緒だったみたいですね♪

3Dとアクションはなかなか見応えありましたよね。
なんか酔いそうなくらいのアトラクション3Dのようでした。
でも、ストーリーはつまらなかったかもでした。。。
ベタでも良いから、友情とか忠誠心とかを三銃士には期待しましたね。「仮面の男」好きなんですよね~

でも、ガブリエラ・ワイルドがかわいかったからいっか~(笑)
返信する
Unknown (yutarou)
2011-10-19 01:02:41
かこさん

こんばんは~

一緒でもやっぱり分かりませんね。
いつになったら正体が分かるのやら・・・(笑)
私はストーリーも楽しめちゃいましたよ。
でも、3Dには少し不満でしたけど。。。
そうそう、ミラより良かったよね!ガブリエラ・ワイルド
返信する

コメントを投稿