気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『シグナル -月曜日のルカ-』 2012年6月16日 MOVIX亀有

2012-06-16 15:21:52 | 映画 し
シグナル -月曜日のルカ-』 を鑑賞しました。

何の予備知識も無く、観ましたが、中々の良作でした
その秘密を知ったときあなたは・・・するって感じですかね

【ストーリー】
 大学の夏休みの間だけ故郷の古い映画館でアルバイトをすることにした宮瀬恵介(西島隆弘)。映画館では若く美しい杉本ルカ(三根梓)が映写技師として働いており、「月曜のルカは憂鬱(ゆううつ)なのでそっとしておく」などの3つのルールを恵介は支配人(井上順)から言い渡される。人を寄せ付けないルカが次第に恵介に心を開き始めたころ、謎の男ウルシダレイジ(高良健吾)が現われ……。


主演の2人は全く知らない人です・・・
三根梓、西島隆弘って有名なの
高良健吾は中々怪演だったし、三根梓も良かったし、西島隆弘はあれは地なんだろうかって位
はまり役感があった。(ある種の天然かKYって感じ)
謎を解く感じもあったり、高良健吾君の怪演で締ったり、そして秘密が分かると・・・
感動物であったりと、色んな要素が詰まった楽しめる映画でした

公開2週目の週末だったんですけど、行ったシネコンは2回上映に減ってました
中々の作品なんで勿体ない気もしますがね

機会があったら観てくださいね~



 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿