気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ジョーカー・ゲーム』 2015年1月31日 イオンシネマ市川妙典

2015-01-31 19:41:10 | 映画 し
ジョーカー・ゲーム』 を鑑賞しました。

やっぱり、駄作だったよ

【ストーリー】
 架空の第2世界大戦前夜。陸軍士官学校で学ぶ嘉藤(亀梨和也)は、規律に反したことで極刑に処されるところを、結城(伊勢谷友介)なる謎の男に救われる。彼は諜報(ちょうほう)組織のD機関を設立した人物で、嘉藤の卓越した頭脳や身体能力を見込んでスカウトする。数々の厳しいテストをクリアしてスパイとなった嘉藤は、人類の歴史を変えかねない発明について記された機密文書ブラックノート奪取を命じられる。それを求めて魔の都と呼ばれる都市に潜入した彼の前に、リン(深田恭子)という女が出現し……。

この映画は全てが裏目に出た感じ。
まずは、脚本がつまらない。いわくつきガッチャマンの脚本家である。
それに、入江悠監督は大作は初。
最後に、亀梨和也の演技といえない演技。
さらに、深田恭子の色気のなさ。
そう...この映画はルパン三世を見ている気分にさえなるという
現実感の無さと、くだらなささなのである。(ルパンがつまらないということでありません)

映画は監督のものということもあるので、入江監督にも問題がある。
さらには、ジャニタレのせいで余計につまらなくなるんだろう。
アクションもなにもかもが中途半端。
なぜ、鞭打ちは深田恭子だけなのか
とか、ジャニタレは傷物にできないという不文律でもあるんでしょ

これも続編作りそうな感じだからタマラン。
そういえば、伊勢谷友介もでてたな(笑)


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2015-01-31 20:58:27
見る予定です
小出くんの演技は、どうでしたか?
正直なご意見を聞きたいです。
返信する
Unknown (yutarou)
2015-01-31 22:10:52
まゆさん

小出君はあんまり出番なくて...
でも重要な役割を担っていますよ。
見てのお楽しみで!
見終わった後の感想が知りたいです。
返信する

コメントを投稿