気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『リバーズ・エッジ』 2018年2月6日 ニッショーホール

2018-02-06 22:35:55 | 映画 り
リバーズ・エッジ』 を試写会で鑑賞しました。

二階堂ふみの本気を観た

【ストーリー】
 女子高生のハルナ(二階堂ふみ)と、ハルナにだけ心を許すゲイでいじめられっ子の山田(吉沢亮)と摂食障害であるモデルのこずえ。彼らは河原で見つけた死体に魅せられていた。山田をいじめるハルナの恋人・観音崎や、山田のことが好きな田島カンナらも、それぞれに事情を抱えていた。ある日、新たな死体が……。


青春の現場はここまで酷くはないが、似たようなもんかもw
オイラの時代でも酒、タバコ、シンナー、喧嘩(はもうないかな)、女はあった。
それにバイクや車もかな~
それでもここまでのことは無いな。
凝縮されて圧倒された感がある。
この原作を映画化するのに二階堂ふみが頑張ったらしいが
本作で彼女の本気が見れるので、ファンは必見だ。

 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつぁんこ)
2018-02-07 22:15:50
またAVシーンかよ(笑)と思ったら演者が替わっていてびっくりしました!
返信する

コメントを投稿